「きものサローネin日本橋」の出展者説明会へ行ってきました。

きものサローネ まであと45日!

(地元駅周辺の塾には「教達検まであと42日!」ってありました。中3にとってはここから受験本番。親子共々、10月頭に向けてスイッチ入れて頑張っていくぞ!)


先週、うっかり体調を崩して、救急にお世話になったり、連日点滴打ったりと、近年稀にみる不調でしたので、昨日も行けるかどうか微妙でしたが、、、

気力で行ってきました。

(お写真はきものサローネin日本橋さまのFBページからお借りしました。私も写ってる♪)


行って良かった!

お会いした出展者さん、どなたもみなさん、優しく素敵な方ばかり。出展当日、初めましてとなるよりも、やはり1度お会いしていると違うと思うので、本当にみなさんにご挨拶できて良かったです。

そしてイベントの雰囲気もなんとなく感じ取れて♪

あとは準備を整えるだけ。ま、これが大変なんですが。。。

しばらく引き蘢って、準備に力を注ぎます!

きものサローネ in 日本橋
http://kimono-salone.com/

happybeans

オリジナルの木製オーナメントやウッドパーツにスワロフスキービーズを使ったサンキャッチャーをメインに、彩りを大切にしたアクセサリーを制作。現在は「木」と「スワロフスキークリスタル」と「着物」という全く違った素材を組み合わせた新たなシリーズを展開中。 数秘&カラー上級トレーナー。 セッションから資格取得講座まで。

0コメント

  • 1000 / 1000