数秘&カラー®33オプショナルコースを受講してきました。

11/26(月)に

数秘&カラー®33オプショナルコース

を受講してきました。


数秘でも「33」を扱う流派は極少数。

数秘&カラー®でも今まで、「33」を扱うことはありませんでした。

(「33」の方に、個人的にチョコッと情報としてお伝えすることはありました。)


この度「33」が新たに仲間入り。

 

何故、今、仲間入りしたのか?どんなカラーが対応するのか?などなど、たっぷり学んできました。

一人歩きしがちな「33」という数字を、ぴったりなカラーと共にしっかり受け止める。そんな「33オプショナルコース」。

 

早速、11/30(金)に開講しました。そちらのご報告はまた後程。

 

夏から絶不調に陥っていて、正直前日の夜まで、本当に明日行けるのだろうかという状態だったけど、行って良かった。数秘&カラー®に関わるみなさま、本当に暖かくて、楽しくて、何より鶴岡先生のパワーを頂き、「私やっぱり数秘&カラー®大好きだわ」と再確認してこれました。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。


来年のユニバーサルイヤーナンバーは私のライフパスと同じ「3」。幸せの種を目一杯楽しく蒔いて行こうと思います♪

数秘&カラー®の各種講座、セッションは随時開催可能です♪

happybeans

オリジナルの木製オーナメントやウッドパーツにスワロフスキービーズを使ったサンキャッチャーをメインに、彩りを大切にしたアクセサリーを制作。現在は「木」と「スワロフスキークリスタル」と「着物」という全く違った素材を組み合わせた新たなシリーズを展開中。 数秘&カラー上級トレーナー。 セッションから資格取得講座まで。

0コメント

  • 1000 / 1000